和歌山にも行きたいですね。

栗山貴好です。
知り合いが夏休み中和歌山に旅行に行ったそうです。
いいですね和歌山!
栗山貴好アドベンチャーワールドにパンダをみにいきたいなあ。
あとつりも出来るし魚介類がおいしいし。
和歌山の黒潮市場はぜひ行きたいですね。
マグロの解体ショーもあるみたいです。
これからは秋の味覚祭りとしてサンマやイカ、太刀魚やえび、カニを特集するみたいです。
やはり新鮮なものが多いので栗山貴好なら、海鮮丼とか刺身、すしを食べたいですね。
海床というシーサイドバーベキューもあるそうです。
その名の通り、海が見えるテラス席で黒潮市場の海鮮だけでなく肉や野菜をやいて食べられます。
バーベキューしたいけど荷物や準備が面倒…という人にはもってこいだと思いますよ。