栗山貴好のアムステルダム散策

皆さんこんにちは、栗山貴好です。
残念ながら2月は旅行に行く機会がありませんでしたので、前回のオランダ旅行の続きでも紹介したいと思います。

オランダの中でも栗山貴好のお気に入りは主要都市・アムステルダムの街並みでしょうか。美術館や博物館が多い事でも有名で、画家のレンブラントとも縁が深く、さらに有名なキャラクター・ミッフィーの家まであります。(作者がオランダの方なんですよね)

と言っても、実は今回は時間の関係でそれほど散策はできなかったんですけどね^^;
なので雰囲気だけでも皆さんに紹介しておきます。ちょうど良い動画を見つけましたので。

さらにアムステルダムの中での栗山貴好お気に入りスポットは、アムステルダム運河ですかね。この辺りは特にゆったりした良い街なので、次にオランダに行くときはここを重点的に巡りたいなぁと思っております。
次はどこに行こうかな、栗山貴好でした。