オーストラリアと栗山貴好

栗山貴好です、ご無沙汰していますね皆さん。
今日の栗山貴好の旅行日記はオーストラリアと栗山貴好ですのでオーストラリアの話をしましょうか。

栗山貴好はGWにオーストラリアに行ってきました。(といっても4日だけですが)

オーストラリアは飛行機だとそれ程かからなく、比較的早く着きました。
オーストラリアて広すぎるんで場所を限定しないと4日ではとても周りきれないのでとりあえず有名どころをまわっていきました。
最初にブルー・マウンテンズ国立公園に行きました。カトゥーンバ・シーニック・レイルウェイというトロッコ列車に乗ってみたんですがすごい面白かったですね。トロッコ列車て全然乗った事なかったんで・・・。
そのあとは乗馬ツアーや急流下りをしてみました。急流下りは予想以上に怖かったですが楽しかったです。野生カンガルーも見る事もできましたね。
料理は美味しかったんですけど英語でもなまりとかでよく聞き取れない店がちらほらあってフードコートで注文するには結構苦労しました(´・ω・`)

それでは皆さんご機嫌ようー